コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ルンルン!

今年もマザーリーフから可愛い双葉がたくさん。。。
ホント可愛いですね~
20061016180854.jpg

先週、眼鏡屋さんで注文していた眼鏡が出来たので昨日取りに行ってきました。
今まで使っていた眼鏡も¥5,000.でお安く、気に入って毎日使っていたのですが汗をかいたりするせいかメッキがはげてきて恥ずかしかったので購入~
な、なんと3個で¥10,000.しないのです。。。

いまはブラックのふちのが流行っているみたいですがかけてみるとどうもきつく見えるような。。。。。
注文してから後からブラウンを一つ買っとけば良かったな~と後悔しましたが・・・
ま~なかなか気に入っています。
20061016180916.jpg

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
