コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

フリマ日和。

いいお天気に恵まれフリマに参加しました。
今までなら主人と娘と3人での参加でしたが、今年からは娘もクラブと言うことで主人と2人の参加。。。。
楽しみ♪
イヤイヤ、我が家のやんちゃ娘も今年は参加しました。杏です。
杏は多い人が苦手なのか服や首輪が苦手なのかまたまたションボリちゃん・・・・・
私達のブースに犬が居ることを全く皆さん気づかなかったんじゃないでしょうか???
隣のブースの方にもこの犬おとなしいな~なんて言われました。
ホント、家での杏と180度違いました。。。。。
20061016180751.jpg

自分のブースに品物を並べてまず1回目の巡回・・・・・
な、なんと!!!一度伺って見たかったアンティーク雑貨さん”タイムスリップ”さんも参加されていました。
凄く気さくに話してくださって。。。。お安く素敵な商品もGET!
20061016180817.jpg

また、お店にも伺います!!!
お店番中私は編み編み、主人はDVD鑑賞。
20061016180739.jpg

ではでは・・・・2回目の巡回~
20061016180841.jpg

おじさんが一人家で要らなくなった物かな~?を売られていたブースでこのカップ3個で\90.也~
20061016180804.jpg

こんなモチーフ完成!我が家で使うことに。。。
3回目の巡回♪
20061016180830.jpg

この柄大好きな柄!!!以前もこのフリマでカップをGET!したことがあります。
レトロ~ これは花瓶????
¥50.也~
このフリマは何時もなかなかの掘り出し物に出会えるので大好きなんです。
今日はお弁当も作って行ったし、飲み物も持って行ったし出費は出店代¥2,000.とこれらの購入価格¥1,000.以内。嬉しいわ~
今日は傘などの日よけを持っていかなかったのでムチャムチャ日焼けしてしまいました。。。トホホ恥ずかしいよ~

かなり以前に作った作品や自分の家で飾っていたドールなんかも山盛り持って行きましたが完売いたしました。
新しいおうちで愛されることはとっても嬉しいです。
最近作った作品はまだありますので近々HPで販売の予定です。
メルマガにてお知らせしますのでチェックお願いします。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは****昨日は、フリマされたんですね。昨日は、主人と、愛犬ふうたくんとで、湯浅にある、ドックと泊れるログハウスの下見に散歩をかねてドライブに行ってたよ。(^_-)-☆行く前にぷっくりちゃん有田のほうでフリマやってるんやって、と行っておいたら、高速の下の方が、有田の方角と、教えてくれたよ。いい天気でよかったね。私も、ふうたくんズレで、2回フリマしましたが、他のわんちゃんが来ると、うれしいのかじっとしてません。杏ちゃんえらいね。(#^.^#)色付きの文字

つのちゃん!

湯浅に来たの~
むちゃ近っ!ですよ。。。。。
そのログハウスはもしかしたら行ったことあるかも・・・・
ちょこっと遊びに。
杏は本当に家ではやんちゃくれ。
外ではダンマリ。。。。。別人ならぬ別犬。
ま~なんでも可愛いのですが。。。
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
