コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

嬉しい知らせ

今日は職場で休憩中に主人からメールが・・・・
題は嬉しい知らせ。

15日に参加予定していたフリマにキャンセルが出て無事出店できることとなりました。
参加は無理。と主人に言われていたので作品製作ものんびりモードだったので新作はあまりありませんが以前に作ったドールや
ハギレも在庫一掃処分!!!!って感じで山盛り超!お買い得価格でもっていきます。
20061013210843.jpg

20061013210853.jpg

先日紹介した物はぱっくんポーチになりました。
あとブラウン、ピンクも完成間近!でこのフリマにも幾つか持って行きます。
両替もしてきたし久々のフリマ楽しみです!
他のブース物色が一番のお楽しみ♪
掘り出し物に出会いたいな~

フリマの詳しい情報はこちらで・・・・
フリマ以外にもたくさんのイベントや露店、夜には花火もあるのでお近くの方は是非遊びにいらしては・・・気候も良いしね!

今日は昨日のブログにも書いた通り息子テレビにドアップで出演してました・・・・・
ホント青春してました。
昨日は放課後クラブで3年生が一人ずつ皆の前で挨拶したそうです。
話す方も聞く方も涙・・・涙・・・・だったみたいです。
本当にこの高校に入学し、すばらしい先生と水泳部の皆さんに出会った事は息子にとって一生のすばらしい財産になりました。
人生まだまだこれからですがこれからもどんどんこんな出会いはしてほしいです。
うわべだけの付き合いでは無く、心のそこから辛い時も楽しい時もその気持ちを分かち合える様な。。。。。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰で~す
ドアップみました

あ あの子絶対そうだって 分かった
ぷっくりちゃんに似てる
男前!

むちゃくちゃ 顔アップやったやろう~

フリマいけたらいきま~す

パンダちゃん!

マジ、ドアップやったな~
男前????全然ですよ~
似てる????
親子だから。。。でも私自身わからない????
鼻の低いところは似てるみたい。(苦笑)

フリマ来れたら来てよ~
私はたいしたもん持って行けないけど、他に色々あるみたいだし。
楽しそう♪
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
