コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

シンクロ

昨日、今日と息子の学校は文化祭。
毎年この文化祭の2日間水泳部はプールでシンクロをしてくれます。
例年は初日に保護者が見に行くという事だったので事前に私は職場の方に10月11日は休ませてもらうように申請していました。

今年は国体の時期などから練習が出来ないと言うことでシンクロは無し。
息子はシンクロがあっても受験生なので出場しないと。。。。。
ま~いいか。。。。。
お休み手作りでもしよう。
なんて思っていたらシンクロに出る予定だった子が体調を崩したので急遽息子が出る事に。
今年は学校のプールで長く練習が出来るように先生方の努力によりプールにはドームが。
その為、観客があまり入れないと言うことで一日2回公演。
体調を崩していた子も持ち直し1回目の公演はその子が2回目を先生のご配慮で息子が出ることに。

で、見に行ってきました。
ドームの中に入るなり眼鏡がくもる。。。。。暑かったです~
練習時間が短かったと言うことで昨年よりは少し短いシンクロでしたが最後に息子も私もいい思い出が一つ増えました。
20061012185737.jpg

20061012185745.jpg

20061012185754.jpg

シャッタースピードが遅くてうまく画像に収めることが出来ませんでしたが凄いジャンプや足を上げたり見ごたえバツグンでした。

息子が出なかった一回目の模様は明日のテレビ和歌山で放送されるそうです。
息子いわくシンクロではないけど一杯映った・・・と言っていました。
明日が楽しみ♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
