コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

連休。

皆さん連休はいかがお過ごしでしたか?

10月8日は風が強かったですが9日は穏やかで良いお天気でしたね。
職場へは海の上にかかる橋を渡って行くのですが今日は景色が良かった~
遠くにはタンカー、近くには小さな船。
何時もカメラにおさめたいな~なんて思いながら車を走らせています。

マリーナにあるマンションはペットOK!のマンション。
この日は何時もより多くの方がワンちゃんの散歩をされていました。

9日一日で主人が棚を完成させてくれました。
私もほんんのちょこっとペイントだけお手伝い。

10日。今日はお休み。
朝から早速完成した棚にたくさんのものを移し変え設置しました。
20061010190034.jpg

20061010190046.jpg

20061010190138.jpg

前に組み立てていたデスク部分にもペイント。
足はアンティークホワイト。天板はオイルステイン。
初めてのオイルステイン。
主人が塗って私が拭き拭き。最後にやすりがけして完成。
20061010190054.jpg

20061010190103.jpg

主人が頑張って作ってくれた!と思うだけでとってもいとおしく、愛着のあるデスクと棚。
ありがとう。。。。。
年を重ねていくとどんどん味が出てくるんだろうな~
20061010190128.jpg

朝からシーツを洗い、私たちや子供たちのシーツを変えて掃除して汗だく後はお出かけ。
本屋さんや無印へ。
最近、無印にはまっています。。。。。
20061010190115.jpg

今日購入のこの本。素敵なインテリアが山盛りでした。
棚、下部はすべて本。どれもこれもお気に入りの本。
何度も何度も見ています。捨てがたいものばかりで増える一方です。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
