コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

刺激。

10月7日・・・・

三連休の方が多いのかな~?
私は今日だけお休み。

息子もクラブを引退して朝5時起きも週1回、私の早出の日位でしたが娘のクラブも朝練なんかが始まってきて。。。。。

今日のお休みも5時おき。
娘はクラブで行けませんでしたが主人、息子と3人でお出かけ。

まずは大阪の実家へ。。。
その後はららぽーと甲子園へ。
初めて、行きたかったんだ~
昼食を食べて3時に車へ集合!で皆バラバラに。
私は小走りに各ショップへ。
私の体系。入る服は数少なく。。。。ほしい服はたーーーーくさん。
体にあててみて これも無理・・・・・って感じ。
あ~痩せなきゃな~トホホ。
でも色々見て、今年はこんなのが流行ってるのか・・・可愛な・・・・
と目の保養と勉強になりました。
その後はコストへ。
20061008015435.jpg

20061008015444.jpg

夕食にピザを買って食べました。
他には豚肉、クロワッサンやベーグル、卵、ヨーグルト、ポップコーン、ハンドソープ、ワンコのトイレシートなどなど。。。。。

今日もたくさんの刺激を受けて帰ってきました。
明日から仕事がんばるぞ!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
