コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

無事帰宅

28日・・・・
レンジ周りをちょこっとお掃除。
ピッカピカ!と言うわけにはいきませんがこびりついた油汚れが取れてやっぱり気持ちいいですね~

今日から31日まで 夕食後午前1時まで主人は消防団の夜警で会館へ・・・
消防団に入ってから年末は寝るのが遅く、起きるのが遅く。。。で慌ただしい年末です。

29日・・・・
今日は家の全ての窓ふき&拭き掃除。
今年は娘が大活躍。
すごーーーーく楽チンに窓ふきができました。
玄関もデッキブラシで洗ってくれたし。
窓ふきも外から踏み台に乗って高いところも拭いてくれました。
最後に靴まで洗ってくれて。。。。
ありがとね。

午後からは息子が大量の洗濯物と共に帰宅しました。
息子が居ない一週間 凄く楽に過ごさせてもらいました。
クラブが無いので朝5時起きも無く。
食事も何でも出した物を文句なく食べてくれる主人と娘。
和食も食べてくれるので大助かりでした。
いきなりの兄弟げんか・・・
あ~

主人が消防にお行っている夜長。。。
編み編みしています。
今年は出かけるのに必ず帽子をかぶるのでたくさん編み編みしました。
もう一つ編んだのはお友達にプレゼント。
色んな形の色んな色の帽子を服に合わせてかぶりたいな・・・
でも一番活躍してくれているのは母が何年か前に編んでくれた薄いグレーの帽子。。。
何にでもあうんだ!
20051231125252.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
