コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

悪い知らせ。

今日はお休み!
朝から2階、1階とお掃除。
まずは物を減らすこと。
これまで少しずつ減らしてきたもののマダマダ。
少しすっきりしたところでパチリッ!
20061004001717.jpg

20061004001727.jpg

20061004001737.jpg

↑この小さな糸巻きは先日のイベントでプロムナードさんのところでGET!した物。
これはショップでも購入したこともあるので3セットめ。
可愛くて、可愛くて・・・・あっちこっちに飾っています。

そのイベントでSIMAさんのご主人に・・・
「最近、作ってる?」
と聞かれて、
「仕事を始めてなかなか・・・」
と私。
「少しずつ作って貯めてまたイベントに一緒にでようよ!」
と励みになる嬉しいお言葉をいただいた。
あ~忙しいから。。。。疲れたから。。。。。と最近では針を持つ時間が短い。
昔からの夢・・・・
自分の作った作品に囲まれて人が集まるショップというか小さな場所を作りたいということ。
それなのに最近ではほとんど作品を生み出してはいない。
反省した。
以前は日本全国の方が私の作品を求めてくれた。
私もそれに答えれるようにがんばっていた。
今の自分は・・・・情け無い。
今月予定のフリマから頑張ろう!
そう、何年も前は毎週フリマに自分の作品を持って行き頑張っていた。
少しでも私の作品を知ってもらう為に・・・

と、今日の休みは製作に励んだ。

で・・・・・・
夕食のとき主人が。
「フリマに出れないかも。。。。たぶん無理。」と。
な、なぬ!!!!!
何時も主人の会社の方が手続きをしてくれているのだが今回は申し込みが遅かったせいかキャンセル待ち、との事。
体の力が抜け、気力がうせた。

あ~お休みも頂いてるし、オーダー作品も待っていただいてるのに。
かなりのショックだ。。。。
ここ最近少し↓気味だった気分を自分で奮い立たせていたこの数日。
↓気味の時は↓気味の事が続くんだな・・・・・と思った。

↓ばかり見ていてもダメなので、またいい方法を考えることにしよう!
もしかしたらフリマに参加できるかも知れないので製作は続けて・・・
もしなくなった場合は作品を全部は無理かも知れませんがここで販売するかも知れませんのでメルマガでその時はお知らせしますね。

フリマって直接、購入してくださる方と触れ合えて嬉しいし、他のブースの方の掘り出し物を探すのが楽しみなんですよね~楽しみにしてたのにな・・・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
