コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

かご。

先日の土曜日。
イベントの帰りに買い物に寄って夕方デッキで主人とティータイム。
子供たちは二人ともクラブで主人と二人まったりとした時間を過ごせました。
小さな幸せ・・・・・
次の日も!と思っていたのですがあいにくの雨。残念。
気候は過ごし易くなってきましたがやはり作業中は汗ダラダラ・・・・
ハンカチ王子状態です。
主人と息子は今日冬服で出かけましたがどうだったのでしょうか?

でも仕事の帰りにスーパーに寄ると半そでではブルブル。。。。
季節の変わり目、風邪には注意しないといけませんね。

主人が私の要望に答えてくれて良い物をただ今製作中!
で、娘はずーーーーーと前から狙っていた棚を自分の部屋に持っていく!と言うのでその棚に入っていたガラクタ?を入れるべくかごを買いに100均へ。
今は100均でも色んなかごがあるんですね~
もち、100円では無いのですが・・・・

20061002183730.jpg


たくさんの糸が入って一番のお気に入り。
20061002183739.jpg

ガラクタ?わんさか入っています。
まだ足りないかも・・・・・また買いに行かなきゃ!
どこでも売ってるのかな~?近くの100均にも?

主人が製作中のほんの途中。
色はまだ。白木の状態です。
何色がいいかな????アドバイスを!!!
20061002183745.jpg

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
