コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お宝。

先日、主人が倉庫を大掃除したときに出てきた物。
昔、土などをふるうのに使っていたとか・・・・
ほこりだらけでした。
おばあちゃんに「コレ使わない?ちょうだい」と。
きっとおばあちゃん、こんなん何に使うんだ????と思っただろうな~
でも私にとっては良い味の出てるお宝。
20060919215709.jpg

20060919215722.jpg

20060919215741.jpg

どうですか?
良い感じでしょ!むちゃむちゃ気に入りました。
寄せ植えした多肉なんかを置いたりして。。。

今日はお休み。
むちゃむちゃ眠たかったので一日寝るぞ!!!なんて思っていましたが結局ブラブラ・・・・
最近はファッションに興味津々。
なんて言う物にも巡り会えず2ワンの服を1枚¥399.でみっけてGET!

Ann's庵さんでオーダー頂きましたウエディングドール2回目。
一生の大事な日に私のドールがご一緒出来るなんて幸せ!の一言です。
それと感謝・・・・ありがとうございました。
20060919215655.jpg

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
