コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

三連休?

16.17.18日と三連休の方が多いかな?
うちも主人や子供達は3連休。
私はお仕事。

では16日から・・・・
午前中、主人と息子は倉庫の大掃除をしたとか・・・・
私は8時~1時まで仕事。
帰って昼食を食べてから稲刈りです。
田植えに続きひろこちゃんちのボクが稲刈りも手伝いに来てくれました。

20060918214141.jpg


20060918214832.jpg

↑分かるかな~???なぜか一株に一本づつ残して刈っているゥ~
おかしいのでパチリ!芸術作品の完成!?

我が息子は初稲刈り。
今までクラブ、クラブで手伝ったこと無し。特訓中です。
なかなかうまくいかないな~アセアセ・・・・・
20060918214338.jpg


17日。。。。

私は1時半まで仕事。
主人と息子は稲刈り。
雨が降るという天気予報がはずれて稲を刈ることができて良かった!
夕方からは前日に刈って乾燥機で乾燥したお米の臼引き作業。
ひろこちゃんちのボクも目をキラキラさせてやってきてくれました。
30キロ入った米袋の口を縛るのも慣れた手つき。
ボケボケでごめんなさい。
20060918214844.jpg

スタートが遅かったのでまたまた遅くまでかかってしまった~

18日。。。。。

皆様のお住まいの所は台風の影響は大丈夫でしたか?
和歌山は雨、風共夜中は凄かったですが大した事は無く良かったです。
朝、職場までの車中。ビーチの横を走ると・・・
駐車場はマンマン。
ふと海に目をやるとサーファーがたーーーーーーーーーーーくさんプカプカ。
思わず「なんじゃ!こりゃ!!!」と叫んでしまった。
それほどたくさんでした。夏より人が多かったかも?どこからこんなにサーファーが集まってきたのでしょう???ムフフ。
ビーチ近所の人は夏は一日¥1,000.でしていた駐車場。今日は¥500.でしていました。
人それぞれの台風の日の過ごし方ですね。
私たちの職場はたくさんのヤシの木?の皮?などが散乱してました。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

どもども(^_^;)
この前はありがとうです~。
↑の画像・・・んな事してたのね~
ホンマ、訳のわかんない息子ですみましぇん(-_-;)
ぷっくり米・早く食べたいわ~
また・メールします。

ひろこちゃん!

SMAP良かったみたいやね~
またお話聞かせてよ!
ぷっくり米・・・・なんかブランド米みたい?!
うん!早く食べると美味しいよ!自分で言うな!ってか。
でも置けば置くほどアジは落ちるからね。
メール待ってま~す。
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
