コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

毛糸。

昨日からグゥーンと気温が下がりましたね。
ベットにタオルケットしか出ていなかったので皆ブルブルでした。
で、昨日仕事から帰って早速掛け布団を出したのです。

昨夜は2ワンに布団に潜り込んで寝ていましたよ。
これからは2ワンがお布団の中を暖めてくれます。

それから・・・・
毛糸。。。編み編みがしたくなる季節ですよね。
あれも作りたい。こんな物も作りたい。。。
思いと材料が山盛りです。
20060915204952.jpg


今日は大きな本やさんへ。
いまだかつて無い位すごーーーーく可愛い編み編みの本が出ていました。
どれもこれも良くて、みんな欲しくて・・・・
何度か本屋さんに足を運び何度と無く立ち見し。。。。
コレ!と言うのをGET!しよう。
取りあえずは来月、参加予定のフリマ用に何か作ろうかな???
20060915205002.jpg

これは自分用の冬用バックを作ろう!と思って買った材料です。
頭の中には構想がグルグルしていますができあがるのでしょうかね。

明日から主人は3連休。
稲刈りの予定ですがお天気が・・・・・
私は仕事ですが今年は息子が居ます。役にたつのでしょうかね~
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
