コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

またまた連休♪

9月12.13日とまたまた連休でした♪

お休みは嬉しいけどお休みが多いと言うことは収入が少ないと言うことで複雑ですよね~
でもま~お休みは良い。

12日。。。
前日にひろこちゃんからメール。
実は私もしようと思っていたところ。。。
ニンマリ。
久々にお出かけです。
ひろこちゃんの運転で色んな所に連れて行ってもらいました。
1人では絶対にいけないところ。知らない所。
色々な所に連れて行ってもらえて本当に感謝です。

まずはランチ。
携帯で画像撮ったんだけど。。。設定がまずくて画像ナシです。
ガックシ。
まちや風の一見古い民家で頂くランチ。
パスタがとっても美味しかったです。
次は・・・
事前にひろこちゃんが調べてくれていたcafe目指して。。。
近くに来てから電話で場所をひろこちゃんが聞いてくれたんだけど残念な事にお休み。。。
何処に行こうか???と車を走らせているとcsfe発見。
店内なんともアジがある。
入って気づく。ドックカフェだ!!!
12歳になるラブちゃんがおねんねしていました。
ここではモモのワッフルを頂いて・・・

naruruさんのshopへ!
店内素敵なものばかり♪
あれも素敵!これも素敵!
naruruさんも素敵!
ウッドデッキに飾る雑貨をGET!しましたよ。

本当に本当に久しぶりにひろこちゃんとお話をたくさんして素敵な所に連れて行ってもらえて心の洗濯ができた一日でした。ありがと。

13日早速naruruさんでGET!の雑貨を飾りました。
20060913201113.jpg

20060913201136.jpg

20060913201149.jpg

で連休2日目はまったり~の一日でした。
外は雨・・・・だし。
2ワンもまったり~
20060913201101.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

まいど!まいど!まいどーーー!
昨日はあんがとうね☆
今度・体で払ってもらうわな~(爆)
久々に一杯喋れて嬉しかったわー♪
又、遊んでナ~。ランチも行きたい所
あるのでお付き合いよろしゅう~(^_^.)v

あーつろぎさん行きたかったわー(くどすぎ?!)

ひろこちゃん!

こちらこそ!色々なところに連れて行ってくれてありがと~
付き合いますよ~と言うより お付き合いさせてください。

ホント!つろぎさん。。。。気になるね~
次回のお楽しみと言うことで。ニンマリ。。。

服とかも見に行きたいな~
電車でのお出かけも楽しそう。。。。。♪

また誘ってくださいね。
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
