コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ヤッタ!!

9月8日・・・

ムフフッ・・・・
今日はお給料日。
先月は我ながら頑張った!
25日出勤で129.5時間お掃除した。。。
で、その結果。
二桁のGET!
むちゃむちゃ嬉しいのだ♪

夕食に豚バラでも焼こうかな???と思っていると
息子は自分で調理するから肉を置いておいて!と。
即、お母さんのも作ってよ!!!
で、出来たのが麻婆どんぶり。
味付けは麻婆豆腐。
たまねぎや肉を切って。
ご飯の上に薄く焼いた卵を乗せてトロ~リ麻婆。
コレがむちゃウマ!!!
我が家の定番メニューになりそう。
息子いわくお母さんが作るより美味しいそうな・・・・
これからは息子にまかせよう。
20060911212813.jpg


9月9日・・・・

今日はお休み。
主人と同じ日がお休みは貴重。
夕食には家族でバーベキュー。
みんなで あーでもない。こーでもない。とワイワイやるバーベキューはすごく楽しかった♪
またやりたい。

9月10日。。。。

娘は塾。
主人は川ざらえ。
私は仕事。
夕方からはホームセンターへ。
ここのところ休みと言えばこのホームセンターへ来ている。
ニンマリ。
次は家の中に主人があるものを作ってくれる計画あり。
あ~楽しみ。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪naruruです。今日はありがとうございました~
私、ドール見たことあります!!たぶんウッドドロップさんでだと
おもうのですが・・・イベントとかで、何度も拝見しました♪
可愛いですね~♪

布物出来る人。。いいなぁ~
私全然だめなんです。。チクチクするのが、下手なんです(>_<)

ホームページも見せていただきました♪
おうちもすごく可愛いんですね!

また遊びにこさせてくださいね♪

今日はお会いできて、嬉しかったです(^O^)/

naruruさん!

早速来て頂けたんですね♪
とっても嬉しいです。
昨日は素敵な商品を我が家に迎える事ができて今日飾ってみました!
眺めてはニンマリしています。
たくさん素敵な手作り品や雑貨で是非また伺いたいと思っています。
ホントですか~?
私のドールをウッドさんで見て頂いてたなんて・・・・
お恥ずかしいですが覚えていて下さって嬉しいです。

また飾った雑貨をカメラで撮って載せようと思っていますので見てくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
