コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

連休2日め。

連休1日目もアッ!!!と言う間に終わってしまい。
2日め。
ダラダラ~と過ごしました。

ドールの足にペイントしたり。。。
こんなの作ったり~20060907205132.jpg

布を机の上に広げ・・・・
超テキトーに裁断。
反対側もそれにあわせて。。。
エプロン???完成。
なかなかこの布、気に入っています。
もう一枚あるので今度は何つくろ???

デヘッ・・・・・・
例のブーツ予約しちゃいました・・・・
入荷は11月。
それまでお仕事コツコツ頑張ります。

連休ってほんといい!!!
1日だとアッ!と言う間に終わっちゃうけど本当にのんびりできました。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
