コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

きゃァ~嬉しい♪」

念願の、念願の・・・・
ウッドデッキが一部完成しました。
一部・・・と言うのも家の南全面につけてくれるそうなので。
この日の為に買い揃えていた雑貨を飾る。
ムフッ!
いい感じ。
むちゃむちゃ嬉しいな!!!
ここの所、休みの日は何度となくホームセンターに車を走らせ木や材料を買い、塗っては切って。。。。
主人が頑張ってくれました。
私も昨日は久々に主人と同じ日が休みだったので床になる木を塗り塗り頑張りましたよ~

今日は職場でフリマがありました。
もち!帰りに寄って…
良い感じの昭和レトロ~な物ばかりを販売しているブース発見!
のどから手が出るぐらい欲しい木のboxがあったんだけど我慢。我慢・・・
また何時かめぐり合える事を願って。

0904.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
