コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お休み

今日はお休み~
なんだか今回は待ちに待ったって感じ・・・・
あ~昨日で夏休み最後の週末も終わったし~ホッ。
これからは少し仕事場も落ち着きそうです。
子供の宿題???
娘が大丈夫。と言うので大丈夫なんでしょう。。。。
それ以上聞きません。

掃除、洗濯~シーツも洗って・・・・
今日はお出かけの予定!!!!
早く用事を済ませて♪♪♪

家を出る直前。午後からの約束なのに車検のために私の車を取りに。
えっ!ビックリ!!!
慣れない代車でのお出かけ。心配だったけど大丈夫でした。
今日は出かける!って決めてたんだもん!!!

まずは無印へ~
20060828192715.jpg

この靴に遭遇!!!可愛い♪ 履いてみる。良い感じ!!!
購入・・・・他にもスパッツやエプロン購入~

次は・・・・
コレがメイン。
茜と杏の服やトイレシートを入れるかごが欲しかったので・・・
20060828192724.jpg

これ購入~

次にまた車を走らせて!!!
次はワンの服を買いに。でこんなの購入。
20060828192738.jpg

他にも3枚ばかし。。。。
20060828192749.jpg

飛んでるつもり???

それから多肉を植えたり。昨日買ったオリーブもペール缶に植え替えてみました。
20060828192800.jpg

20060828192810.jpg

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お休み満喫したみたいやねー♪
靴も可愛いな~(^_^.)
ワンコの服も可愛いー。
うちもマア子がRマンやわ(笑)
また・あそぼなー☆

ひろこちゃん!

この前は遊べなくって残念でした。。。
また、絶対に!

ひろこちゃん情報で素敵なワンGET!する事ができました。
ありがと。

チャッピーやまあ子ちゃんとも会わせてね!
楽しみにしてます♪
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
