コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

寝る。

8月22日。。。

今日はお休み。
と言うことでお掃除~
それから・・・
娘もまたまたあせも???見たいのが出てきてるし私もゴム手袋をしての作業が多いせいか手がボロボロ。
それも右手だけ。
毎日裏返して洗って干すようにしてるんだけどどうしてもムレムレの手袋の中。
なもんで娘は午前中クラブだし午後から皮膚科の病院の予約に行って。。。
ガ~ン・・・・
火曜日は午後からの診療なし。
ガックシ。
薬局で薬を取りあえず買ってかえりました。
久々、本屋さんへ。こんな本GET!
20060823185351.jpg

また編み編みもしたいな~
ナチュラルガーデニングの本は本当に素敵でした。。。
我が家もこんな感じにしたいな~

気持ちよさそうに寝てる~zzz
20060823185332.jpg

これまた茜も。。。杏が後ろから覗いてるぞ!!!
20060823185341.jpg

私もお昼寝しましたZZZZZZzzzzzzz......

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
