コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ワクチン接種

皆さん昨夜のクリスマスはいかがお過ごしでしたか?
皆さんの所にサンタさんは来ましたか?
私は主人にほんの気持ち。。。。
リクエストにお答えしましてバンダナを編み編みしました。

娘の希望の物も昨夜ネットで注文して明日ぐらいには届くでしょうか?

今日、午前中娘について行ってもらい 茜と杏のワクチン接種に行ってきました。
茜も杏もお利口さんでじっとしていました。
杏は初めての接種で1ヶ月後にもう一度接種してその2週間後にならないとお散歩もいけません・・・・
しかし。。。
も~涙がチョチョ切れるぅ~
2ワンで¥13,000.
その他杏はフィラリアの薬も1回飲んでおいた方がいいと言うことでプラスα。
猫だけじゃなく犬も丸くなるぅ~♪
20051226181625.jpg


今月ご結婚された方からのオーダーでウエディングドール。
Ann's庵さんのお客様。
初めての制作で取りかかるまでに本当に色々な物を見て勉強させてもらって作りました。
気に入って頂けたのかな~?
記念すべき幸せな日に私のドールを選んで頂けてこんなに幸せな事はありません。

20051226181647.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
