コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

大学。

息子は昨日、高校総体から帰ってきました。
色々な経験が出来たみたいです。

で、本日は・・・・
大学へ。
この時期すでにオープンキャンパスなどで色々な大学へ行かれている方も多いと思いますがクラブに行っていた息子は初めて。
初めて行くところ。大丈夫かな~???
なんて思っていましたが息子の先輩でその大学に現在通われている先輩が連れて行って下さいました。
感謝の一言です。
先輩、後輩のつながりとはすばらしく大事なものですね。

初めて経験する大学。
息子の目にはどのように写ったのでしょう。
プールなどの施設もすばらしかったそうです。
やはり大学ですね~
校内にマクドがあったり・・・・・
高卒の私にはすばらしい世界のようです。
息子も早く決まるといいのですが・・・・・

茜と杏・・・・
ヤッパ床は冷たくて気持ちいいワン!
20060821194224.jpg

20060821194213.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
