コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

超ブルー・・・・・

8月20日。

朝6時半に家を出てお仕事、お仕事。。。。。

汗カキカキ掃除をしていますと主人からメールが・・・・

夕方から消毒するとの事。

家に帰ったらグッタリなのに~
もうそれから超ブルー。。。。。

家に帰って昼食を食べて少し休んで田んぼに出かけました。
早く刈る分だけだったので早く済みました。
残りは来週。。。。
息子にしてもらおう!!!

連日、材料を買いにホームセンターに行く主人に着いていって和室に敷物をかいました。
もう西日で焼けたのと2ワンが走り回るのと茜が数年前に穴を掘ってひどいことになった畳がもう限界。
目隠しに買いました。
大きいけど案外薄手なので洗濯機で洗えそうです。
娘は気持ちいい!とゴロゴロ転がっていました。
なんだか少し部屋が広く見えます。満足、満足・・・
20060821191627.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
