コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

楽しみだ♪

8月17日。。

今日は久々のお休み~
まずはきちんと掃除。
6時半に家を出る毎日で1階だけ掃除機して家を出る。
そんな日が続いたのできちんとハタキをかけて2階もお掃除。
スッキリ!
洗濯して郵便局などへ行って・・・・
今日のお昼はマクド。娘と2人でパクパク。。。美味しかったね。

8月18日。。。

今日もまた6時半に家を出る。
それにしても暑い。
でも今日は台風の影響か風があって暖房の効いていない室内より断然涼しいわ・・・

ムフッ!
主人は仕事で作業は中断しておりますが・・・・
家の前只今こんな感じ。
むちゃくちゃ楽しみ♪♪♪
まだまだ進化していくみたい。
けがをしないように急がずのんびり作業を進めてね。
20060818212604.jpg

杏も楽しみなの???頭が写ってるよ。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
