コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

天国へ・・・・

13日。
主人は夕方から高校の同窓会へ。
出かけるときふと見ると隣の”ユウ”杏のお母さんの胸のあたりが大きく腫れ上がり色はどす黒い。
何!!!コレはどうしたこと???
主人を会場まで送って行って帰ってからゆうの様子を見ていました。
おばあちゃんの話によると12日まではお散歩にも行っていたみたい。
やはり家の中で飼っていないので観察はあまり出来ていないのかこのふくらみにも気づいたのはつい数日前との事。
も~見ていられない位かわいそうに腫れている。
13日はもう夜遅いし病院は明日に。
夜も電気を持ってユウの様子を見に行きました。少し缶詰のフードを食べてくれました。

14日。
私は仕事。
主人にユウを病院に連れて行ってもらう様に言って仕事にでたんだけど・・・・起きたのが昼だと!!!
も~早く病院に連れて行って欲しい!!!
でも・・・・
お盆。と言うことでお休みばかり。。。
数件電話をかけたけど無理。明日15日に開くところがあったので主人に連れて行ってもらうと言うことに。
毛の抜け替わりでもさもさした毛もブラッシングしてやりました。
自分ではあまり飲まなかった水も何とかして少し飲ませてあげました。
また夜、電気を持って様子を見に。寝ている様だったのでなでなでだけしてきました。

15日。
主人は朝からユウを病院に連れて行ってくれました。
あまりの腫れに先生もビックリ。
今日は患部から出血もしていました。
もう何とも出来ない状態らしい。。。食欲も無いので点滴と注射をしてもらったみたいです。
きちんとした検査はしていませんが乳ガンではないか?と言うことです。
急にこの状態になったとしたら急性の。
この暑い日。主人はユウに扇風機を回してあげていました。
ユウも点滴と注射のおかげか少し元気?になっている様にも見えました。
夕方、やはりしんどそうにハアハア言っているユウの頭をなでなでして買い物に出かけました。
が・・・・・・・・・・・・
帰ってきてユウの様子を見に行くと・・・
もうユウの息は有りませんでした。
凄く悲しく涙も出てきましたが。
最後に病院にも連れて行ってあげれたし、たぶん凄く老犬。
このままつらくしんどい日を過ごすより早く天国に行けた事にも良かったと思うようにしました。
それに杏という宝物も残してくれました。
きっと天国から見守ってくれていると思います。
最後に杏ともお別れをしておやつとドックフードをお供えしてきました。
20060513222506.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

やすらかに・・・

今、ブログ見てビックリしたよ。
いつか。いつか来る悲しい別れ・・・
ぷっくりちゃんの優しい愛にユウちゃんも
しあわせに天国に行ったはず・・・
今は悲しい気持ち一杯だろうけど
可愛い杏ちゃんを残してくれたもんね。

ユウちゃんのご冥福心より
お祈りします・・・。

ひろこちゃん。

コメントありがと。

まだ少しこのユウの写真を見ると胸が一杯になるけど大往生だと思うようにしています。
それにユウの子。杏を残してくれたことに本当に感謝しています。
悲しい別れ・・・・は何度か経験しましたが今回は杏が居ると言うことで救われています。
ユウの子ですから。

何度か経験しましたが本当に犬が弱っていくのは早いです。
昨日まで元気だったのに~と言うことばかり。
日々の観察が本当に大切ですね。
お互い小さな命。大きな存在の子達を大事にしていきましょうね。

あぁ・・・・
動物の死は本当に寂しいです。
読んでいて本当に涙が出てきちゃいました。

いつかはくるのはわかっていても、
想像すらできません・・・(ノ_-。)
杏ちゃんがいて本当によかったですね・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きょんちゃん!

そうなんですよ~
想像したくないけど・・・現実なんですよね。
茜と杏を抱きながら何時かは来るんだ・・・と
自分に言い聞かせてそれまで悔いの無いように過ごそう!と思っているのです。

つのちゃん!

ありがと~
またゆっくり伺いますね。。。
以前にある方から聞いたお話に・・・
悲しんでばかりいるとそのワンチャンも悲しいんだって。。。
いい思い出にし、また仲間のワンチャンをかわいがってあげる事が供養になると・・・
そう思える様に日々悔いの無いようにですね。
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
