コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お盆休み???

8月12日・・・・

今日から主人はお盆休み。
私は今日から16日までお休みは無し。7時からお仕事。

今夜は地区の夏祭り。
中学生の役員をしているのでせっせとかき氷たくさん作りましたよ~
最後はもう~慣れた手つきで。。。。。
主人が所属する消防団の花火も凄く良かったです。

8月13日。。。。。。

主人は昨夜の夏祭りの後かたづけ。
娘は主人の姉のお宅へお泊まり。(大阪へ・・・)
学校の宿題でもある美術館へ連れて行ってもらったり、映画を見に連れて行ってもらったり、お買い物に出かけたり。。。
とっても素敵な夏休みの思い出を作ってくださいました。
何処にも連れて行ってやれなかったので感謝です。

8月15日*****

今日、息子は大阪へ。
17日から大阪なみはやドームで開催される高校総体の会場での練習に朝早くから出かけました。
息子は補欠選手として連れて行ってもらいます。

主人は我が家を素敵にしてくれる様で木を買ってきて色々試行錯誤中。
カウンターにタイルも貼って欲しいし~
ボロボロの和室も何とかして欲しいし・・・・
私の欲望は山盛りです。

主人のお盆休みもあっという間に後一日。。。。
あ~あ早いな~
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
