コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お休み満喫。

昨日買ったえさ。
杏は何でもバクバク食べるけど茜はそうでもない。
なので昨日は大きいのを買わずに中位のを購入したんだけど。。。。
茜、ぱくぱく美味しそうに食べてくれました。
やっぱ高いのは美味しいのか???
大きいの買っておけば良かった~
20060811183034.jpg


先日オーダー頂いた作品を郵便局より発送して美容院へ。
昨日買った本に載っていた髪型にするぞ!と切り抜きを持って。
バッサリ!15㎝は切りました。
ボブっぽい(段があるので)髪型にパーマ。前髪パッツン。
イメージ変わって新鮮。
帰りに先日、赤のクロックスを購入したショップに。
8月にまた入ると聞いていたので。
しかし、私に入るサイズは数色。これにしました。カーキ色?かな。
20060811183055.jpg

帰ってからは娘とクッキーを焼きました。
なかなか美味しく焼き上がったので娘がもう一回焼く!と。
初めから最後まで。計って焼いて。。。。
全て1人で焼き上げました。 良い香り~美味しい♪
お菓子は娘に任せる事にしましょう・・・
20060811183045.jpg

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
