コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ふれあいペット王国

8月10日・・・・

昨夜、ひろこちゃんからメールが。
”ふれあいペット王国に行くけどご一緒に・・・・”
と嬉しいお誘いのメールでした。
ふれあいペット王国は職場。
いや、厳密に言えば職場の隣の施設。
会場は毎日、目にしてるけど車から控え室、掃除の場所へとの往復で。

ひろこちゃんもお仕事。私もお仕事なのでごごから。
仕事を終えたひろこちゃんが来てくれました。
まずは腹ごしらえ。
で、ぶらりとしてGO!
たーーーくさん可愛い動物が~
大きいのにお腹を見せてゴロン~茜と同じだ。この子はパンチパーマみたいなボディー。
20060811182950.jpg

大きいのに細い所に身体を入れてお休み。ZZZzzzz.

20060811182956.jpg

20060811183002.jpg


人気者???のひろこちゃん。
チャッピー?マア子ちゃんの臭いがするのなかな?????
20060811183009.jpg

他にもたくさんの動物が居ましたよ。
20060811183017.jpg

20060811183025.jpg

タカやフクロウのショーを見て感動してそれぞれ我が家のワンチャンにえさを買って帰りました。
お高くて手のでないえさが激安でした。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おっす~♪この前はありがとうねー。
それにしても暑かったーー^_^;
動物おもしろかったな~♪又行きたいわー。
フードよく食べるんだー。うちも昨日は
喜んで食べていたけど今日はイマイチかなー
又買いに行きたいね~。
カイマンもありがとうねー。やっと買ったって感じやわ~。軽くていいわ~♪
旦那と同じサイズ履くってのも
恥かしいですが・・・(ーー;)
あのカエルサンダルのはなんなんやろね~???

ひろこちゃん!

こちらこそ~
誘ってくれてありがと。楽しかったわ~

うちも主人と同じサイズなので履かれそうだわ・・・・・

色々と似たのが売っているみたいですよ。
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
