コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ひっさしぶり~

8月8日・・・・・

今日はお休み~♪
ひろこちゃんとお約束。
しか~し・・・・
台風接近中!

前日携帯メールで ”どうする?” ”中止にする?”
のやり取りをしたけど台風来なくてヤッタ!!!

約束の時間まで少し早めに家を出て・・・・
少しブラブラ。

ひろこちゃんちに到着。
マア子ちゃんと初対面。
も~可愛すぎぃ~ だっこすると身体に寄り添ってきてくれる~
もち!チャッピーも可愛い!!!!

それからランチして~
無印行って~ブラブラして~
大好きなプロムナードさん行って~素敵な物GET!して~
また、お茶して~
ひろこちゃんちに戻って~
2ワンとたわむれて~

も~ひろこちゃんのおかげですごーーーーくリフレッシュできるお休みとなりました。
何時も色んな所に連れて行ってもらって本当に嬉しいです。
ありがと。
**カメラ忘れて携帯画像です~**
P1000014.jpg

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
