コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

メリークリスマス。

メリークリスマス!
皆さんはどんなクリスマスをお過ごしかな?

我が家の25日はのぉ~んびりと始まりました。
久しぶりにゆっくりと寝ることができて起きたのが11時前・・・

勿論朝食はコストコパン。

出かける準備をして。。。

電気屋さんのはしご。
娘のクリスマスプレゼントを探しに・・・
数年前まではサンタさんの存在を信じていた娘。
今ではいくらまでお金出してくれる?ときたもんだ。
足らない金額は自分でだすから・・・・だって。
結局GET!出来ず後日。。。と言うことで。

今夜の夕食は主人がご馳走してくれると言うのでバンザイ!
夕食の準備をしなくて美味しい物が食べれるなんてこんな幸せはありません。
その前に少し”わんぱく公園”でイルミネーションしていると言うことで覗いてきました。
シンプルでしたが綺麗でしたよ。
満腹・・・・ご馳走様でした~

毎年地区の子供会から小学生に配られるクリスマスケーキ。
あ~今年で最後だ。。。
20051226002209.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
