コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

感謝~

暑い!
もういいってか?

私って顔面から汗が吹き出る吹き出る・・・
顔面から汗がボタボタ これヤバイよ~

小さなポケットに入るタオルを4枚仕事に持っ行くんだけどもうみんなボトボトだよ~

ここのところ連日6時半に家を出る事が多くて今月は20日ほどある。
忙しい時期だからしょうがない。
でも働けば働くだけの物は得ることが出来るからやりがいもある。

しか~し。
6時半に家を出るのに朝食食べてお弁当作って掃除して洗濯して・・・がほとんどなんだけど今日は時間が無く掃除は帰ってからすることに。
今日は超ハードだった~
昨日、私が掃除する施設にはたくさんの方が来られたみたいですごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくどの場所もきちゃなくなっていた。。。。。
時間が決まっているので省ける作業は省いて、でも綺麗に。
でも女性のトイレでも床にたばこを消しって放っていたり・・・・
同じ女としてビックリすることも多々ある。
そう言えば「ありがとう」や「ご苦労様!」などの声をかけて頂くことも男性の方が多いかな。
モップがけをしてピカピカになったばかりの床を平気で歩かれるのも女性でよけて歩かれるのも男性の方が多いかも?どうかな?

この仕事を始めて思うこと・・・・
缶ジュースの飲み残しをそのままゴミ箱に放されるのは少し困る。
そのことを考えると蓋付きの缶ジュースやペットボトルはありがたい。
それとたばこの吸い殻入れに水などの水分を入れられるのも困る。
毎回灰皿を洗ったりビニールを取り替える訳では無い。(その場所によりますが・・・)
それと思うこと・・・・
わがやのトイレよりピカピカ。。。毎回磨きながら思う。
家のトイレも毎日磨けばピカピカなんだって~しかしそうも行かないの現実デス。

と言う訳で今日は超ハードで明日はお休み。少しガンバ!と自分に言い聞かせて作業して家に帰ると娘が1階も2階も掃除機してくれてました。
あ~感謝~。
クラブから帰ってきてからすぐにしてくれたらしい。ありがとね~

それからコサージュをご注文くださってありがとうございます。
感謝です。
20060807215952.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
