コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

花火。

8月1日。

今日はお仕事。
主人は定期検診のためお休み。
と言うことで今日は消毒day。
主人が検診から帰ってきてから始めて息子も手伝っての消毒。
私が仕事から帰って田んぼの近くを車で通ると息子が必死でホースを引っ張ってました。

昼食を食べて私も手伝いに行かないといけないかな?
と思っていたら作業が終了したみたいで帰ってきた。
”おっ!早いじゃないか!!”

息子はお疲れの模様。
「あ~疲れた!泳ぐより疲れる~」
とへとへと。。。。
よし、大変さが分かったか。

そんな息子とは対象的に 主人は・・・・
PLの花火見に行こうか・・・と。

と言うことでレッツ!GO!
20060802211623.jpg

20060802211631.jpg

20060802211641.jpg

20060802211649.jpg

20060802211656.jpg


帰りは花火が終わる前に車を駐車している場所へ・・・
帰り道歩きながら花火を見ながら歩いていると主人達とはぐれた。
ヤバイ!
携帯はつながりにくいし。焦った~。
ま~何とか主人の車と遭遇して凄い渋滞には紛れる事無く何とか家に着くことができました。。。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

PLの花火-!

きゃー♪いいなー。PLの花火に
行ったのね~凄いなー

きっと実物はもっと凄いんやろな~。
最後のは何?見てるのが恐そうや~(^_^;)
あっ。ぷっくりちゃんの今メール来たよ~。
又、返信するね(^^ゞ

hirokoちゃん!

行ったで~
キャラメルさんの近くもたぶん・・・・走った。
凄い人やった~
そうやな~
近くで見ると音が凄いな。
ドン!ドン!って。

本当の最後はもーーーーーーーーーと凄い!
赤い花火やったよ。
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
