コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

やってきました。

とうとう我が家にもこの水曜日にオーブンがやってきました。
ジャジャ~ン!

20060721205354.jpg


主人が機能とか色々調べてネットで購入。
私は何でもいい~って感じでしたが本当に主人が色々勉強してくれました。
電気屋さんに行っても店員さんに色々質問したりして~
ほんでもって高い物はたくさんあるけど無難なところでこれに。
それから実店舗よりネットで購入の方がお得と言うことでポッチッと。

早速、今日のお休みは念願のパンを焼きました。
2段なのでドド~ンと24コ。
大きさまちまち。。。(笑)
ノーマルとクルミ入り。
今までのフライパンやトースターで試行錯誤やっていたのとは違ってホワッホワッ・・・・
息子、娘もパクリッと食べてくれました。
明日の朝食もこれだな。

20060721205404.jpg


杏も狙ってる~

他にもピザも焼きたいし。
娘はクッキーを焼きたいんだって。。。
主人は日曜日に茶碗蒸しに挑戦するそうな・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

オ~ブン!

2段なんて~羨ましすぎ!
ぷっくりちゃん、腕がなるね~。 *^^*
焼きたてのパンは本当においしいよね。
ついつい食べすぎちゃう~。。(笑)

んも~この杏ちゃん可愛すぎ!!

デイジーちゃん!

デイジーちゃん。
パンのレシピ教えてね~

オーブン。。。
宝の持ち腐れにならないようにしないとな~
色々教えてね。
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
