コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

三者面談。

今日はお休み。
お天気が良くないのでお布団干せなくて残念・・・

しか~し 犬の毛だらけの家をハタキをかけてお掃除。
床も拭き拭き。
在庫が入り次第我が家に届く予定のオーブンを置く予定の場所のお掃除。

久しぶりになんとなくスッキリした我が家・・・・
でもすぐに毛が。。。

今日は息子の三者面談。
お休みの日にしてもらった。
6時から・・・・
高校3年なので大学進学のおはなし。
難しいですね~
息子も私も悩む~と言っても私は高卒だしなんて知識もないので悩むまではいきませんが 今までクラブ一筋だった息子。
スタートが遅いですがはやく志望校を決めないと!です。
帰りは電車の乗り継ぎなんかが悪く少し寄り道をしたのもあって家に着いたは8時半になってしまいました。。。
行く前にご飯もセットしてハヤシライスの用意をしていって良かったのだ。

GET!のcrocs!
軽いのなんのって~
主人も娘も履いて「飛んでいきそう~」なんて言ってました。
ネットだと豊富な色の中から選べたんだろうけど、今回はショップに買いに行きました。
私のサイズでは赤か黒しか無くって・・・・
夏!と言うこともあり明るい赤!に決めました。
店員さんの意見も参考にね。
20060718142615.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~!いつも見てます♪

cross、悩んでるんです・・・
わたしもほしいなぁ・・・けど高い気もして・・・
買っちゃおうかなぁ・・・

おっす~♪Pちゃん~元気?
連休色んな所行ってるな~
↓の可愛いお店はなんなん?
行ってみたいよーーーーー。
ナイ-フさんもいつか、ご一緒させてなー♪

↑のcrossのサンダルはどう?
又見せてナ~"^_^"

きょんちゃん!

何時も見に来てくれてありがと。

も~crocsだよ~
あ~違う色が欲しい~

私は元々こんな感じの形の先???
靴の先がこんな形が大好きなの。。。。
crocsは大好き。
それに軽いのよ~
はきつぶすと高くないかも?よ。
一度履いてみて~

ひろこちゃん!

おっす!
ごぶさほ~♪
イベントの作品も見せてもらったで~
すごいやん!
22品も!!!流石やな~

連休って・・・・
私のお休みは1日だけなので一日で行ったんだよ。
このルートだと朝早く出て夜8時ぐらいに付く感じ・・・
高速あんまし使わないから・・・
そんなんでいい?
良かったらまた行きましょ!

crocsは落ち着いた感じの色が欲しい!
もう一足欲しい!
8月頃にまた入るんだって~
たかん○さんに・・・
今度は違う形も欲しいんだけどな~
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
