コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お出かけ

今日はお出かけ~
朝8時半出発予定。

まずは大阪の実家へ~
今日は渡す物を渡しただけですぐに出発!

次に向かうはナイーフさん。
20051226002124.jpg

何かいい感じの食器はあるかな~
と思って行ったのですが結局スカート買ってしまいました。。。

少し腹ごしらえをして次に向かうはまたまたコストコ。
コストコでは何時ものごとく大量のパンを購入。
今日は試食バッチリできました。
お肉にフルーツ、ケーキにジュース。
フルコースですね~
夕食にはGET!したきのこの形のパンやベーグル、生ハム・・・
色んな物を挟んで食べました。。。美味しかった~
20051226002145.jpg


夕食後はマリーナシティーの花火を見に主人、娘と杏とでお出かけ。。。
近くの砂浜から見たのですが予定より30分遅れ・・・
ブルブル。。。寒かったのだ~
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
