コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

デカッ!

暑い~
口から出る言葉はこればかり・・・・
仕事から帰る途中、車の窓から見える空は青く真っ白な入道雲がモクモクでした~
今日、ハーバーの掃除をしていても空気は真夏。
陰に入ると心地よい風が吹いていて気持ちよかったですよ。

家に帰るとムンムンとした我が家2ワンも暑い家でお留守番。
かわいそうなのでエアコンを入れる日々・・・・
電気代が怖いです;;;;

我が家の夏の冷蔵庫の中の必需品。
スイカ。
これは夏の水分補充にはかかせません。
冷蔵庫を開けてはパクリッ!
20060713191640.jpg

こうやってカットしておくと何時でも食べられるもんね。

主人の母が畑で育ててくれたゴーヤ。
デカッ!
携帯と比べても・・・
売っているのの2倍はあるかな???
私ゴーヤ大好きなの~
豚肉と卵と炒めて。。。。
豚肉買いに行こ!
20060713191649.jpg

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
