コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

”夏”ですね~

暑い!ホンマ暑い!

今日もかなり汗かきました。
外の掃き掃除の時は日焼けしそうだな~
朝、していった化粧もすぐに取れてるし・・・・
それって 化粧しないで良いんじゃないの???って感じですよね~

クラブを終えて帰ってきた娘は服も着替えずに自分の部屋へ・・・・
1.2時間後下に降りてきて・・・

「な~お母さん声聞こえた?」

「すっきりしたわ~ 大きな声で熱唱して!」

音楽聞きながら熱唱していたみたいで これが娘のストレス発散方法みたいです。。。(笑)

先日の大会の画像。
やっぱ主人のカメラだと大きく撮れるわ~
向こうから3人目が息子。
20060712192911.jpg

20060712210810.jpg

20060712210821.jpg

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
