コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

完成しました。

今日23日~29日まで県の強化合宿に息子は奈良へ・・・

忘れ物はないか?忘れ物はないか?
と息子が出かけるまでバタバタ。。。
しばらくのんびりとした日が過ごせそうです。

先日から編んでいたポンチョが完成しました。
20051223203522.jpg

20051223203618.jpg

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

これ、本で見て、素敵だなぁって思ったんだけど、
本を買わないでいて・・・
でも・・・やっぱり素敵ですね!!!
明日、本屋さん、もう一度行っちゃおうかな・・・
私も編みたくなっちゃいましたv-10

きょんちゃんv-237

そうなの~
編んで!できたら見せて~
案外早くできるよかぎ針だから。。。。
着てみたけど私v-16でしょ。。。
痩せてる人が着たらもっといいんだろうな~
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
