コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

毛。

今日はお休み~♪

お布団干してお掃除、お掃除。。。
まじ、やばい!2ワンの毛!
掃除機しても、しても、しても、しても、しても。。。も~イヤ!

久しぶりにシャワーしてやる事に。
まずその前にこの毛をブラッシングして。
20060704205605.jpg

ドヒャア~!!!!!!
でも今日はまし。
先日はこの3倍程の毛がガサッ!と抜けると言うより取れました。
これは杏の分だけ。
茜も同じ程毛皮を脱ぎました。

*****脱いだ毛と杏*****
20060704205610.jpg


昼前に皮膚科の病院へ。
かなりましになってきましたがカイカイの日があるので蕁麻疹の薬をもらいに。
その後はスーパーのはしご。
夕方まで昼食も食べずにウロウロしてしまいました。

今日は寝不足だったので寝る予定だったのに・・・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
