コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

礼儀正しいって。。。

7月1日・・・・

今日はお仕事。
帰りにスーパーに寄ると”タコ”がお安い。
と言うことで本日の夕食はたこ焼き。

たこ焼きが夕食???
我が家では年に数回やります。ひたすらたこ焼きを食べる。食べる。。

で、今日は初めて息子の水泳部の同級生の子と後輩の子が我が家に来てくれると・・・
嬉しい、ワクワク。
テスト前の勉強をしに来てくれるそうなんですが。。。
も~最近は何度掃除機しても抜け落ちる2ワンの毛!
そんな狭くてむさ苦しい我が家に来てくれるなんて。。。

で、我が家のひたすら食べるたこ焼きも食べて帰ってくれました。
こんな夕食で良いのか???
と心の中で葛藤しましたが。ペロリッ!と食べてくれました。

で、帰る時にはも~礼儀正しく
ごちそうさまでした!
お邪魔しました!
と何度も何度も言ってくれて恐縮しましたがその礼儀正しさにすがすがしく、気持ちの良い物を感じました。
息子も外ではこんなんなのでしょうか?そうであればいいのですが。

ちょうどそのとき玄関には何やら中学生の勉強に関する勧誘の方が来られていたのですが(もち即断りました)
まず、息子達の大きさにビックリ!し。
次にあまりの礼儀正しさにビックリ!し。

うわぁ~体育会系ですね~とビックリされていました。

本当にクラブでは水泳の技術だけではなくその他にもたくさんの物を息子は授かっているようです。

あ~今思い出してもあの礼儀正しさは気持ちの良い物でした。

あんな夕食でごんめんよ~

只今奮闘!試行錯誤!中のキノコ型ポーチ。
腰に下げたりバックに下げたり出来る物を制作中。
完成したら見てくださいね。
これはボツです。。。
20060702190922.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
