コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

およばれ

6月30日・・・・

今日はひろこちゃんがおうちランチにご招待してくれました。
嬉しい♪♪♪””

おうちに到着して少しチャッピーとタワムレル・・・・
可愛いぞ!!!
20060702190909.jpg

***デイジーちゃんの携帯も特別出演***

少しするとデイジーちゃんも到着していよいよランチ~
パスタにサラダ。ベーグルも・・・・
トマトソースのパスタはむちゃむちゃ美味しかったよ!
パスタの堅さもバッチリ!
今度うちでもやってみよう!のゆで方も伝授してもらって。
も~満腹でございます。

20060702190903.jpg


ひろこちゃんとデイジーちゃんのお笑い?いやお話もいいおかずでね♪

しばらくするとEMIちゃんも到着してワイワイ楽しいお話もはずみ・・・・
みんなで持ち寄ったよだれジュルジュルのスイーツ・・・
20060702190915.jpg

も~たくさん食べたい気持ちはやまやまながら・・・・
もうお腹にはいりましぇ~ん。

チャッピーとは遊べたし、ひろこちゃんのお手製ランチも満喫で
デイジーちゃん、EMIちゃん、ひろこちゃんともお話ができてとっても楽しい一日でした。

ひろこちゃん準備や後かたづけお疲れ様でした。
ほんでもってありがと。ごちそうさまでした。

本日携帯画像でちょい見にくくてすみません。。。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

わ~い

ぷっくりちゃん♪
こないだはどうもありがとう~~
楽しかった!!
また遊ぼうね~♪
ついついひろこちゃんに甘えっぱなしだけど・・・ ^^;
トマトのパスタほんとにおいしかったね~~♪♪

こんにちはー。おかずです(笑)
この前は食べてくれてありがとうねー
お腹の調子は大丈夫やったかな(-_-;)
頑張ってレパートリー増やすわなー。
又毒味?に来てね~(>_<)
↑のきのこ可愛いね~。さすが!ぷっくり~
お見事~~~っ。

デイジーちゃん!

こちらこそ、ありがとね~
楽しかったね♪
ホントにひろこちゃんには甘えっぱなし・・・
感謝感謝だよ。
うん!絶対また遊ぼうね~

ひろこちゃん!

この前はごちそうさまでした♪
むちゃむちゃ美味しかったで~

2人のおかずさんも(笑)
キノコ・・・・・
これはボツなのですわ~
また完成したら見てね!
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
