コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

人間って・・・・

昨日仕事がお休みでゆっくりテレビを見る時間があって見ていると・・・
誘拐事件や生き埋め。。。。。

特に生き埋め事件は訳が分からない。
よく生きている人間を埋めることが出来るものだ。
またその容疑者の母親がテレビのインタビユーに答えているじゃないか!
これまた訳が分からない。
この親にしてこの子か・・・・
人間を育てるのも人間・・・・

今日は拉致被害者の横田めぐみさんの夫とされる方がお母さんと再会されている画像がテレビで流れていた。
その画像を見つめるめぐみさんのお父さんお母さん。
あまりにも残酷すぎる。
拉致したのもされたのもその家族も全て人間・・・
国籍は違っても同じ人間。

人間って何なんだろう。。。。

些細ないざこざは私の周りでもある。
行き違いや考え方の違い。。。
人間って・・・・

全ての人間が思いやり、幸せを感じ生きていくことは出来ないのでしょうか???

ヨーヨーキルト作ってみました。
20060628214933.jpg

敷いて使う?かけて使う?
20060628220104.jpg

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
元祖サラリーマンと申します

確かに
最近のニュースは理解できないことが
多すぎる気がします。
うちには子供が二人いますが
正直怖いです
しかも最近の犯罪内容を見ていると
どう防げばいいの?
って感じのものが多すぎます。

えっと ここで宣伝です
私はお小遣い稼ぎのブログを
作成してますので
よかったら遊びに来てください

では 応援のぽちっとな!

元祖サラリーマンさん!

初めまして。
コメントありがとうございます。
ほんとですね。。。。
普通に生活していても事件に巻き込まれる可能性も有りますもんね・・・・
怖いです。

うちも2人の子供が居ますが平穏無事に生活していって欲しいです。
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
