コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

PCの前で・・・

今日はお休み~

朝からお掃除・・・
床をピカピカ?に!
素足で歩くと気持ちいいわ♪
さ~子供が帰ってきて。。。。何時までこの心地よさが続くのでしょう?

朝、雨が降っていたので息子も娘も送っていったのに良いお天気になってきたぞ!!!
も~山盛りの洗濯物を少しでも洗って乾いたら取り込んでまた洗濯機を回す。。。。

きちゃなくなった車を少し拭く。
ワックスもしたいところだけどまだ雨が続きそうだし今日は拭くだけ。。。
でも白い車はグレーに・・・よく見るとストライプやドット柄(苦笑)
この時点で汗ダク。

服を着替えて一休み・・・

その後は先日のブログでもかいたオーブンレンジについてPCにへばりついて色々調べる。。。。

オーブンレンジが欲しいと思う理由の1つにトースターとレンジ二つ置いているスペースを1つにしたいと言うこともあった。。。。
でも調べているとスチームオーブンレンジ?だとトーストを焼けないのが多いんですね。。。
それに余熱に17分とか・・・・・
毎日朝はトーストなので~ 悩みどころです。
スチーム無しのオーブンレンジだとトーストはすぐに出来るの???
ホント無知なわたしです。。。。
やはりトースターはいるの???
誰か~!!!教えて!!!!
数時間PCの前に座って時間を使いすぎた~
他にもやりたいことがあったのに・・・・

先日イオンで購入のワンチャン服着せてみました。
可愛いぞ!こんな感じでサイズあってるのこれって・・・
暑そうなので涼しくなってから着せる事にしよう。
それにしても杏の抜け毛はヒドイ!!!今日はガサッと山盛り抜けました。。。
20060627135616.jpg

20060627135627.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

たくさんお洗濯、私も今日しました!
明日もあさっても晴れそうなので、洗濯じゃんじゃんします♪

我が家はオーブンとトースター2台使っています。
オーブンレンジのトースター昨日は電気代がかかるとテレビでやっていたので・・・
イオンで2万円で買ったオーブンレンジ、かなり絶好調で、
昨日を選ぶとスチームでもできるようです(まだやってませんが・・・)
我が家はターンテーブルなしになったので、うきうきしています♪

きょんちゃん!

うわ~
そうか。。。。
きょんちゃんちのオーブンはどんなの???
スチーム付きなの???
使いごごちは?何が出来る???
も~興味津々なの・・・・
よかったら色々教えて!
だってオーブン無いのよ。。。今時我が家には・・・
マジ。無知なのよ~
ハンバーグとかパンはどんなのでも焼けるの???
料理・・・とかいっても凝ったのはできないんだけどね。。。
イイの買っても宝の持ち腐れかもね。
主人はプリンを作って欲しいそうな。。。

ぷりん?!
作ったことないなぁ・・・(ーー;)

私が使うのはだいたい「ちん♪」かケーキ焼くぐらい・・・
いろんな機能を使ったことはないけれど・・・
でも、ターンテーブル無し、は掃除しやすいかな~

あんまり研究して買ったことはなく・・・
「安い・オーブン付・ターンテーブル無し」
今回はこの条件で探しましたよ!

がんばってみつけてくださいねぇ~~~!

きょんちゃん!

きょんちゃん。お返事ありがと。
迷うとホント迷う。。。。
って我が家には何が来ても画期的なんでしょうが。
やっぱ食パンは焼きたいな~
トースターは置いておくべきか・・・・

急ぐこともないし、色々迷ってみます。
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
