コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

楽しいお出かけ。

6月24日・・・・

今日は主人も私も息子もテスト前でクラブをお休みしたので朝は久々に?ゆっくり寝る事ができました。
ゆっくりと言っても5時半頃に1回目が開くんですよね~
息子も5時に目が覚めると言っていました。
恐るべし!体内時計。

午後からは電気や巡り~
そろそろ???やっと???
うちもオーブンが欲しいな~と言うことになって。。。。
でもどれがいいのか???
スチームあたため???
スチーム調理????
ナノスチーム???
まーオーブンが無い我が家にとってはどんなオーブンでもすごい!と言うことなんですが・・・
どんなのがいいの???先立つものがないので良い物は買えないんだけど・・・・
皆さんはどんなのがおすすめですか? 教えてください。
スチームと一言で言っても色々あるみたいですね。。。。
水を入れるタンクの位置とかも。

夕方からは先日植えた苗が”ジャンボたにし”に食べられてはげ坊主になった所に主人と差し苗しに田植え靴をはいで田んぼをまわりました。
にっくき!ジャンボタニシ!!!

6月25日。。。。

今日は私だけお仕事。。。行ってきます!
でも今日はルンルンでお仕事。
帰ってからイオンタウンへお出かけの予定なんだ。
セール中でスンゴイ人人人・・・・・
息子は勉強でお留守番。
到着してからは主人と分かれて娘とブラブラ。。。
娘は凄く可愛いシャツをGET!
私はニット帽やスカーフ、靴下、ブレスGET!
茜と杏にもまた服買っちゃった。
おやつににんに○屋であのトーストを三人でペロリッ!と食べました。 美味しかった~

先日生み出した うさちゃん。です。ニット地で作ってみました。
他にも顔色の悪い子(娘がそう言う)を2人生み出しました。画像は後日。。。。
20060625213437.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
