コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

アジぃ;;;;;;

6月21日・・・

今日は7時~12時でお仕事。

私が毎日お掃除している施設がただいまメンテナンス休館中。
と言うことで・・・

まず最初にオフィスのお掃除。
パソコンがダーーーーーーーーと並んだお部屋。
そこがまた暑い;;;;;;;;;
この時点で朝、お化粧をしていった顔はスッピン状態。
ポケットの中に小さいタオルのハンカチは絶対忘れては行けないアイテム。
その後は他の部屋や喫煙場所の掃除で灰皿を洗ったり。。。
そのまま次にトイレやフロアーの掃除。
で、続きまして・・・・
ドームシアターのそうじ。。。
この時点でタオルのハンカチはジットリ・・・・

で、待ちに待った休憩タイム!
クーラーの効いている控え室でホッと一息。

次に。。。。
何ヶ月ぶりだろう????
外の大きめのトイレの掃除。
久々なので手順を思い出しながらのお掃除。
終わった頃には顔は赤く、汗もカキカキ。
しんどい。。。って事は無いけどこんなに汗をかいて恥ずかしい~
やっぱ太っているからだろうな~

でも今日思ったこと。
私は暑いと言いながらクーラーの効いた所の掃除場所もありますが
今日の私の同じようなシフトで掃除をしている方が居る。
暑いだろうな~本当にお疲れ様です。

最近つくづく思う。
この仕事は体力勝負!
体調を壊さないようにしないと!

でも私だけなのかな~こんなに汗をかくのは???

先日購入の布を飾って眺めてニンマリ。。。

20060622204446.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
