コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

Promenadeさん。

開いてるかな~と心配しつつPromenadeさんへ。
PromenadeさんのHPはこちらhttp://www.prome.info/

以前伺った時はお休みだったので今回が初めて。

店内はたくさんの素敵な手作り品と材料が所狭しと素敵にディスプレイされていました。
20060620193521.jpg

20060620193532.jpg

20060620193543.jpg

20060620193557.jpg

も~ぐるぐると何周もしちゃったよ~
kapiさんともたくさんお話が出来てとっても楽しかったです♪
GET!品は・・・
20060620193450.jpg

他の手芸屋さんでは見かけない可愛い柄の布がたくさんですごーーーーく嬉しかったです。
布フェチの私。。。目がランランです。
この布で何を生み出しましょうか?

Promenadeさんでは6月22.23日 10時~15時まで
 第8回 手作り展が開催されるようですよ。

帰りにまたひろこちゃんのお宅にお邪魔してチャッピーとも少し遊べました。
可愛いな~ お利口にお座りしているチャッピー♪
20060620193609.jpg

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
