コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

神様は居た・・・・

昨日17日1時までの仕事を終え高校総体2日目の会場に向かう。
今日はあいにくの雨模様。
近くのパンやさんで小さなパンを買い 雨なので車でほおばる。
シートを張って下さっていて雨の中でも傘も差さずに応援することが出来ました。
何時も私が行く頃にはきちんと準備されていて感謝です。

今日は息子いわく本命の200㍍個人メドレーの決勝!
どんどん近づいて来るにつれ私の心臓はドキドキ。
他の部員の皆さんの応援中もドキドキ!!!!
間近になってくると神頼み。。。
”この世にもし神様がいらしたら息子を表彰台に立たせてあげて下さい。お願いします”
表彰台にあがるだけはすべてでは無いけど頑張ってきた息子にご褒美をあげて欲しかった。。。。

いよいよ・・・
スタートして7位??? 5位????
最後の50㍍。。。。4位???もう最後の最後は見ていられなかった。
ゴールして掲示板に目をやると息子の泳ぐ8コース。
””””3位””””だ!!!!
も~涙があふれた。人前にもかかわらずしゃくり上げて泣いてしまった。
同級生のお母さん達も私に駆け寄って来て下さって。
”良かったな~ おめでとう!!”と満面の笑顔で言って下さった。
”う、嬉しいです~ありがとうございます。ヒクヒク・・・”
本当に心から私異常に応援して下さって、私以上に喜んで下さった。

もう卒業された先輩のお母さんでもあり、また息子の1つ下の後輩のお母さんでもある方も涙を流しながら私の元へ来て下さった。
”おめでとう~”
本当に本当に感謝の気持ちがあふれ出ました。
昨年のこの大会でタッチの差で4位になった時はそのご兄弟のお父さんからもメールを頂いた。
心にかけていて下さって本当に嬉しくありがたいです。
先生を初め先輩の皆さん同級生の皆さんには息子を放って行かず引っ張って下さった事、言葉では言い表せない位の感謝で一杯です。


同級生のマネージャーさん、ご兄弟でお世話になっている弟さんもわたしに”おめでとうございます”と声をかけて下さった。本当に嬉しかった。
人目もはばからず泣く私に 今年入学された方の保護者の皆さんは何泣いてるの?と思われたでしょう・・・・
だって。。。表彰台に乗ることが当たり前?の皆さん選手だから。。。

5時起きや他にも少々大変な面も有りましたが私にもご褒美を頂きました。

これで終わりではありません。水泳だけでは無くバカな事をせず、人に迷惑をかける事なく少しでも前に進んで行って欲しい。

心から皆さんに感謝です。ありがとう・・・・
け○!おめでとう!!!
20060618190633.jpg

画像悪すぎィ~トホホ・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

はじめまして☆ ちょくちょくお邪魔してたんですが、コメントは初めてです。
三位入賞、おめでとうございます☆★☆
息子さんへの愛情が伝わって、とても温かい気持ちになりました(*^-^*)

asterさん!

ありがとうございます!!!
コメントも書いて頂いてとっても嬉しいです。
ありがと♪
これからもお待ちしていますね。
よろしくお願いします。
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
