コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

和歌山県高校総体

今日は朝から息子の高校総体の応援に行ってきました。

プールに向かう車中では2年前の大会の事を思い出しながら運転していました。

小学校の時数年習っていたスイミング。
中学の時は3年間水泳部に所属していたものの本格的に練習をしたことも無く にもかかわらず・・・
無知で和歌山県でトップの高校の水泳部に入部。

すでに他の皆さんはたくさんの大会を経験されていた方ばかり。
初めて皆さんの練習を見せてもらったときは 皆さんの身体ができあがっているのにビックリしたものでした。

そんなほとんど大会初心者の息子が高校生になって出場する大会を始めて2年前に目の当たりにし。
そのとき、プールサイドの水泳部の皆さん、応援席の保護者の皆さん全ての息子の通う高校の方が息子が泳ぐのを手に汗にぎり大きな声で息子の名を叫び応援してくださっていた事を思い出します。

何とか入賞し近畿大会に出場することが出来たときのうれしさ。。。
全員で近畿大会に出場すると言うことが目標で息子が足をひっぱるのでは。。。。と冷や冷やしていましたから。
思わず涙ぐんでしまいました。

その時のありがたい気持ちを思いだしまた、今日運転中に胸が熱くなりました。

今日の息子は100㍍バタフライに出場し何とか入賞。
間もなく今回は和歌山で開催される近畿大会に出場できる事が決まりました。
明日も200㍍個人メドレーに出場し、表彰台を目指すそうです。
昨年もこの言葉を耳にしましたがほんの少しで残念な思いをしました。
最後の年!!!!全力で頑張って悔いの残らないように!!!

明日は午前中仕事なので午後から応援に向かいます。
20060616211925.jpg

20060616211936.jpg

無事150000カウントをむかえることが出来ました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
150000カウントを踏んでくださったhoneyさんにはある日突然何かが届きます。。。


ブログランキングに参加しています↓ポチッとクリックお願いします♪



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

なんか このブログよんで こっちまで涙ぐんじゃったよぅ
息子のこと思い出しちゃった。(^^;

まだまだ 遠い話だけど うちのこもずっと
水泳つづけてくれたいいな

今は何よりも水泳が好きだけど
早くはないんよね~
やっと 大会にでれるレベルやし。

ねえねえ 息子のさんの水泳ぶに
うえま○さんって いてない?

うちの息子はその うえま○さん ジュニア
今年中学になった 子みたいになりたいって
ずっというてんねん~

パンダちゃん!

いやいや。。。。
パンダちゃんの息子さんはすごいよ!
もう大会に出てるんでしょ。
うちなんて全然だったんだよ。
まじ、高校に入ってから基礎を本格的に教えてもらったって感じなんだから・・・・

うえま○さん???
中学???
家は高校生だけど????
どなたかな???ごめんよ~わかんない???

まじすごい!
すでに目標の方が居るなんて。
末が楽しみだ!
ぜひ、息子の後輩に!!!
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
