コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

暑いね~

今日はお休み~

お布団干していつもより少し念入りにお掃除。
本日はお風呂を重点的に!

それからお昼寝に編み編みチクチク。
コサージュ作りました。
完成したら見てくださいね。
以前、自分用に作ったのを同じような感じですが・・・

それにしても今日も暑かったですね~
私は太っているから?汗かき。
仕事でお掃除中も汗フキフキ。。。
私だけかしら?
クーラーが効いている所を掃除することも有るのですが冷風が出ているところで数秒立ち止まったりして。(笑)

2ワンも暑そう・・・
床はヒンヤリしていて気持ちいいワン!
20060613205450.jpg

20060613205505.jpg


昨日、仕事帰りに手芸ショップに寄ってきました。
可愛いGET!
むちゃむちゃかわいい~
凄くお気に入り♪
グリーンのはフィードサックです。
これでパックンポーチを作ろうかな???
20060613205441.jpg



ブログランキングに参加しています↓ポチッとクリックお願いします♪



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
