コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お買い物

今日はお給料日。
私のね。

先月より少し多かったので嬉しくなって銀行に寄ってその足でしまむ○へ。。。

こんなんだからお金が貯まらないのよね~
ま~しまむ○だけど・・・

主人、息子、娘の服にタオルなどドドーーーンと買って¥3,560.也~
20060609192244.jpg

やっぱ安いわ~

中でも私は可愛いタオル達がお気に入り。
フェイスタオルが2枚セットで¥390.ハンドタオルは3枚で¥290.だったかな?
キノコやてんとう虫。イカリの刺繍のタオルも可愛いわ♪
20060609192251.jpg

明日はいよいよ田植えです。


ブログランキングに参加しています↓ポチッとクリックお願いします♪



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

タオル可愛い~v-238
しまむ○フリーク(^^ゞだけど、こんなタオルあるなんて気がつかなかった~!
早速、見に行って来ようv-30

ダンナさまのお洋服、どれなんだろう~?
すごくお若いんですね~♪
息子さんと、貸し合いっこ出来そうです~^^

emi*ちゃん!

私もしまむ○大好き。。。
かなりの時間ウロウロするよ。

主人・・・・
若作りなのですわ~(笑)
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
