コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

寝過ぎぃ~Zzzz。

本日仕事はお休み~

息子のクラブがお休みだと言うのに5時に起きてお弁当の準備して息子を起こして怒られた!!!
”も~昨日 ゆうたやろ~今日はクラブ無いって~!”
まじぃ~
聞いてないよ~。。。

すこし横になるか・・・

で、みんなを送り出して掃除、洗濯してお布団干して~
一休みしながら本を見ていると睡魔が・・・・
Zzzzzz...

それから昼食を食べてしばらくすると睡魔が・・・・
Zzzz・・・・

寝た!まじむちゃむちゃ寝た!
今日は寝だめしたって感じ。
貯めれるといいんだけどそうもいかないんだよな~

でも今日はハーフリネンで腰巻きとスカート作ったよ。
でもスカートの出来がいまいち。
作り直すか。。。。

外の田んぼも水がボチボチ入りだしもう5時には外でトラクターの音が。
夜は8時過ぎまで・・・

うちも朝、義母が5時半頃 1つの田んぼに水が入ったけど会社行く前に代掻き(しろかき)するか?と来ましたが 今からすると仕事に間に合わないので明日にでもするとのこと。

田植えが終わるまで落ち着かない。。。と主人が一言。

先日、仕事帰りに本屋に寄って購入。
20060605005130.jpg

ブログランキングに参加しています↓ポチッとクリックお願いします♪





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
