コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今日はhirokoちゃんがやって来てくれました。
茜と杏にお土産まで頂いて・・・・
茜も杏もhirokoちゃんからおやつをもらってペロリッ!

ほんの少しの時間だったけど久しぶりにhirokoちゃんとおしゃべりができて
良かった~

茜はずーーーーーとhirokoちゃんからいただいたおもちゃの可愛いドーナツ
をピーピーいわせて遊んでいました。
すごく気に入った様です。
ありがとね。

20051222005932.jpg

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとう!
おぉ~茜ちゃんピーピーしてるね
杏ちゃんも可愛すぎ♪
今度、会うとき又、大きくなってるんだろうね(^^ゞ
おみやげも一杯・もらってありがとう~~!
大切にするからね♪
また・遊んでね

ひろこちゃんv-22

こちらこそありがと~
悲しいお知らせです。。。
もうピーピー鳴らなくなってしまいました。。。

今日はあの帽子かぶってくれてるの見てすごーーーく嬉しかった~
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
